87キロおデブが脂肪燃焼ダイエットスープしてみた/2日目

さあ2日目です。

体重84.6キロ

体脂肪45%でした!

本当デブ過ぎ😭長男にはママ太ってないから大丈夫だよってなぜか気を使われるし逆に傷つくんだけど、、、

妊娠するごとにぶくぶく太るし、妊娠中に太るんじゃなくて産後に太るパターンなんだよね。3人も育ててるんだからむしろ痩せるはずなんだけどな〜

 

さて、今日はスープと野菜と夜にご褒美でベイクドポテトOK🙆‍♀️な日です!

今日はスープにだいぶ飽きてスープは一杯と野菜は沢山食べました!ドレッシングは青じそでとてもヘルシーでした^_^

ベイクドポテトも一つ頂きました(^-^)

 

は〜トマト何とかなんないかな

味変もトマトが強すぎて余計な味付けすると私には合わなかったので味変はしません。

 

明日はスープと果物と野菜の日なのでもっといっぱい食べれそうです!

 

楽天セールも明日で終わってしまう😱