2020-01-01から1年間の記事一覧

87キロおデブの脂肪燃焼スープやってみた/3日目

今日で3日目です。 いや〜スープ見たくなくなってきたwww スープ食べるだけで10分以上はかかる 本日はスープと野菜と果物の日♡ 普段よりいっぱい食べれてお腹も満足 久しぶりにナスの煮浸し食べた。 蒸し野菜もいいけど、焼き野菜もたまにはいいね〜^_^ 素材…

87キロおデブが脂肪燃焼ダイエットスープしてみた/2日目

さあ2日目です。 体重84.6キロ 体脂肪45%でした! 本当デブ過ぎ長男にはママ太ってないから大丈夫だよってなぜか気を使われるし逆に傷つくんだけど、、、 妊娠するごとにぶくぶく太るし、妊娠中に太るんじゃなくて産後に太るパターンなんだよね。3人も育てて…

87キロおデブが脂肪燃焼ダイエットスープをやってみた

↑ 今楽天セール中!11日までだよー(^^) ダイエットスープスタート体重85.7キロ その他にも縄跳び、フラフープ、足痩せ筋トレ、下っ腹痩せ筋トレをやっています ちなみに今の体型の写真がこれ 本当デブすぎて嫌だ、でも、頑張る為に晒します。お見苦しくてす…

ダイエット初日

なんか最近体が重いな〜なんでだろうな〜 と思って体重計乗ってみたら、、、 ガーン過去最高体重87.8キロ え?嘘でしょ?!何回も体重計乗ってみても変わらずでした。 私は決意した。ダイエットします。 コロナ自粛で4キロも太ってた。しかも1ヶ月で どんだ…