ダイエット初日

なんか最近体が重いな〜なんでだろうな〜

と思って体重計乗ってみたら、、、

ガーン過去最高体重87.8キロ😱

え?嘘でしょ?!何回も体重計乗ってみても変わらずでした。

私は決意した。ダイエットします。

コロナ自粛で4キロも太ってた。しかも1ヶ月で

どんだけ暴飲暴食してたのかわかりますね(笑)

パスタで言うと、4人前は余裕で食べてました。

それでは太るの当たり前だわ😂

ということで、まずは食事を見直そうということで、私がいつもお世話になっている楽天のオーガランドで、ルイボスティーL-カルニチンのサプリとグリーンスムージーをポチりました。

よし、これで頑張るぞ!

 

今丁度楽天セール中ですね!

私がいつも買ってるオーガランドさんはサプリやスムージー、お茶などダイエットから美容系などのサポートしてくれる物が沢山あります。グリーンスムージーは置き換えダイエットに使えたり、甘めなのでおやつとして飲んだりできます😃

とっても美味しいのでリピします!

私が買ったものの一部を載せておきます。

皆さんも一度目を通してみてくださいね!